B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベンツのベン!

<<   作成日時 : 2009/12/23 16:29   >>

トラックバック 0 / コメント 12

休日の朝だけ会うドーベルマンのベン(♂)7ケ月です☆
画像

名前の由来は
ドーベルマン→ドイツ→ベンツ→ベン♪
との事でした☆

僕が言うのも何ですが…
ちょっと落ち着きがありません

はい、この通り
画像

ココアは公園に着くたびに姿を探し
見つけた途端にダッシュです!

でもココアの狙いはベンではなく
ベンのパパにあります★

それもベン・パパの持っているジャーキーが目当て…

ベンはココアと遊んでるつもりでも
ココアの視線はベン・パパへ一直線★★

頼むから、よその人におねだりするのはやめてくれぇ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
名前の由来、面白いですね。
7ヵ月だと我が家のチビちゃん(6か月)とあまり変わらないかな。しろとぐんも落ち着きがありません。月日の経つのをお互い待ったほうがいいのかなぁとってもカワイイお顔ですね。
dragon pearl
2009/12/23 16:48
dragon pearlさん、おはようございます♪
名付け親はベン・パパの息子さんとの事です☆
ドーベルマンの怖いイメージとは異なり愛らしい目をして、とても人懐っこいんです!
今は遊びたい盛りなのかもしれませんね♪
キャプテン アフリカ
2009/12/24 08:47
ドーベルマンカッコイイですね。
落ち着きが無いドーベルマンは、ちょっと怖いですが・・・。
私も来年やっと犬が飼える環境になるので、飼いたいなと思っています。
しかし、我が家にも落ち着きが無いのが2匹いるので・・・。
前途多難です。
1upきのこ
2009/12/24 10:24
それは辛いものがありますね(^^ゞ

花見小路のさおりのお目当てが、僕じゃなくて僕と一緒に食べに行く料理にあるみたいなもですな(^o^;

2009/12/24 10:46
言うこと聞かない時がありすよね。
長田ドーム  NAGATA   DOME...
2009/12/24 10:49
1upきのこさん、こんにちは♪
ドーベルマン☆ 無駄のない引き締まった体はカッコイイの一言です!
落ち着きはないけど、ちゃんと主人の支持は聞くので利口です☆
来年、是非ワンコを飼えると良いですね♪
応援します!!
キャプテン アフリカ
2009/12/24 14:10
達さん、こんにちは♪
なんか悲しい話ですねぇ
分かっちゃいるけど… ってやつですかね?
まぁ、それでも楽しければ良しとしますかぁ♪
キャプテン アフリカ
2009/12/24 14:14
長田ドームさん、こんにちは♪
まだまだ子供なので落ち着きなくて当然ですかね?
ただ、ベン・パパがハードそうです!
会う度に息を切らしてます…
キャプテン アフリカ
2009/12/24 14:19
Merry Christmas!
素敵なクリスマスをお過ごしください
dragon pearl
2009/12/24 17:05
 ベンさん、みためとってもりりしいですね〜。
でも、落ち着きがない。
そのギャップが面白いです〜。
キュピ
2009/12/24 20:00
キュピさん、こんばんは♪
実際は、もっとりりしく見えますよ!
大きさもあって、向かってくる時は身構えないと飛ばされる勢いです♪
でも人が大好きなワンコなので悪気は、まったく無いんですがね☆
キャプテン アフリカ
2009/12/24 23:39
doragon pearlさん、こんにちは♪
順番が入れ違ってスイマセン!
doragon pearlさんは長い海外旅行へ行かれるのでしょうか?
良いX'masをお過ごし下さい♪
キャプテン アフリカ
2009/12/25 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベンツのベン! B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる