B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食わずに走れぇ…

<<   作成日時 : 2009/12/13 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日も、ぽっかぽか
画像

ほっておくといつまでもゴロゴロ・・・
運動不足解消の為、行ってみますか?

と、ゆう訳で fun dogs へ
画像

お昼過ぎに着いてみると
車を止める場所が無いほどの混雑振り♪

ココアも楽しそうに駆け廻っていました☆
画像

ボール命のロクさん!
ココアは相手にされません★

しばらく遊んで疲れがでてきたら
ココアは手当たり次第に大好きな拾い食いを開始

いくら言っても聞かないので
強制的に身柄確保…
画像

ランなのにリード付きでベンチ入り★★

結局、このまま帰路に着いて
帰ってからまた昼寝 zzz

まぁ運動後だから良しとしようか☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。やっとみなさんのブログを見る余裕が
昨日のrunは大盛況でしたね。でもみんな仲良く楽しく遊べてよかったですよね。ラムは自分より若い子を見るとガウガウをしてしまい困ったもんですが、それはそれで遊びのつもりですのでどうぞ今後もrunでご一緒した際はおつきあいくださいませ
らむちょっぷ
2009/12/14 20:31
喰わずに走るのは辛いです(笑)

今日は富山で旬の寒ブリを(^^)v

2009/12/15 07:44
らむちょっぷさん、こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます!
先日のランは本当に大盛況でしたね!
まさにオールスターって感じでした♪
ラムちゃんは、どの大型犬にもたじろぐ事なく
しかもフットワークはNo1クラスですよね!
我が家のココアはドンくさいけど今後も宜しくお願い致します☆
キャプテン アフリカ
2009/12/17 12:29
達さん、こんにちは♪
ココアも達さんみたいに美食家だったら問題ないのですが何でも口にする癖があります…
んっ!? 飼い主に似たのかな??
まぁ、美食でも食べ過ぎにはご注意を♪
キャプテン アフリカ
2009/12/17 12:32
大きい犬ではの迫力、凄いカッコいいですね。2枚目の写真、背景も素敵でポストカードにしたいです。ナイス!
dragon pearl
2009/12/17 14:40
dragon pearlさん、こんにちは♪
この日のランは本当に迫力があり
そっち、こっちでワンコどもがエキサイティングしてました☆
何度かひかれそうにもなったし★
でもノーリードで走れるのはワンコどもにしては至福の時間なんでしょうね♪
キャプテン アフリカ
2009/12/19 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
食わずに走れぇ… B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる