B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走だ走れ〜♪

<<   作成日時 : 2009/12/06 21:58   >>

トラックバック 0 / コメント 12

朝から天気が良かったので fun dogs へ

今日は沢山の犬出で賑わってました♪
画像

ココアも環境に慣れたのか出だしからハイテンション☆

気品あるサルーキーのアルモア
画像

う〜ん、ごめんね! 名前を聞いてない○○ちゃん・・・
ワイヤーヘアード・ダックステリアのウィルくん☆
(ロクGさんから情報提供頂きました
画像

ブルの八重ちゃん♪
まだ4ケ月で外の世界へデビューしたばかり☆
画像

小っちゃくって、人懐っこくて〜
食べちゃいたいくらい可愛いかったなぁ!

ラムちゃん & ウィルくん
画像

チョコラブのカイくん!
ココアよりもはるかに大きく威勢が良かったΨ
画像

ビビアンは、相変わらず一匹遊び♪
画像

ラッキーくんはパパと息の合ったディスク・キャッチの特訓!
画像

ちなみにココアが邪魔してスミマセンでした・・・

そして貫禄のロクくん!
画像

ボール大好き! ボール命!! の彼は
ボールを見つめる瞳に熱い情熱を感じます☆

師匠もワンちゃんも走る12月!
まだまだ熱いッス!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
速そうな犬ですね
長田ドーム
2009/12/06 22:04
みんな元気ですね。
クンクン挨拶も忘れずに礼儀正しい。
元気を貰えました。
dragon pearl
2009/12/07 10:50
昨日は有難う御座いました。
名称不明のワンちゃんは、ワイヤーヘアード・ダックステリアのウィル君です。 ココアちゃんとカイ君、現場ではその違いが歴全なのに写真で見ると判別が難しいものです。 また、動き回るワンちゃんの写真撮影は難しいものですよね。今回は偶然条件が整って良い写真が撮れました。また、ドッグランでお会いしましょう。
ロクG
2009/12/07 13:11
長田ドームさん、こんばんは♪
この日は皆、猛スピードで疾走していました!
さながら大運動会☆
まさにドッグランそのものでした!!
キャプテン アフリカ
2009/12/07 18:20
dragon pearlさん、こんばんは♪
本当に皆、元気過ぎるくらい元気でした!
どのお宅のワンちゃんも帰ったら疲れて
暴睡状態の様です☆
ココアは今日もその疲れを引きずってる様で今だに熟睡してます…
キャプテン アフリカ
2009/12/07 18:24
ロクGさん、こんばんは♪
こちらこそ昨日は有難うございました!
名前の情報も重ね重ね有難うございます!!
さっそく修正します☆
またランで宜しくお願いしますね♪
キャプテン アフリカ
2009/12/07 18:30
ロクちゃんのブログのお名前をポチっとしたら飛んできちゃいました
重ママです(*・∀・)ゞ
こちらのお写真も、スピード感があって素敵な写真がいっぱいですね♪
八重は、一匹でおいておけば、誰にでもしっぽふってついていくような子なので、心配なくらです。
近所のわんこたちは、犬慣れしてない子が多いので、週に1度はランに行き、犬のマナーを覚えてくれたらいいなぁと思ってます。
八重の事もいっぱい可愛がってくれてありがとうございます。
ブルにしたら、超小柄な子ですが、増量作戦を企てておりますので、肉感的なレディにと思っております(`・ω・´)b
また、ランでお会い出来る事を楽しみにしています
八重ママ
2009/12/07 18:32
八重ママさん、こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます!!
八重ちゃん、最高に可愛いですよねぇ〜♪
体をくねらせ、あの瞳で近寄ってこられると
もうメロメロになってしまいます
我が家でも八重ちゃんの話題で持ちきりです☆
きっと皆から愛されるワンちゃんになれますよ!
またランで会いましょう♪
キャプテン アフリカ
2009/12/07 18:45
フラフラと来てしまいました。
犬は良いですね。
愛嬌があって。
私の実家の猫は、近寄ると威嚇してきます・・・。
拾ってきてやったのに・・・。
そういえば、最近野良犬を見なくなりました。
みんな大事に飼うようになったのだと、信じたいです。
ココア君最高ですね。犬のいたずらはかわいい。
1upきのこ
2009/12/07 21:31
1upきのこさん、こんばんは♪
正直、僕も皆が大事に育ててくれる事を祈っています!
ちなみにココアは女の子なので正確には「ちゃん」が正しいです♀
これからも宜しくお願いします♪
キャプテン アフリカ
2009/12/07 21:50
私も今日から師走の死の挨拶回りロードに出掛けます(*^^)v

2009/12/08 07:23
達さん、こんにちは♪
達さんは何時も全力疾走の様な気がしますが
やはり、師走は爆走状態なのですね☆
頑張ってくださいね♪
キャプテン アフリカ
2009/12/08 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走だ走れ〜♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる