B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS てんやワンや♪

<<   作成日時 : 2009/12/29 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今年最後の fun dogs 営業日☆
いつでも寝正月のココアさんを引き連れて行って来ました♪

到着は11時頃だったかな?
ランはまだ誰も居ませんでした…

でもその直後、ブログで拝見していた噂のナイトくん登場!
お初です〜♪ と、元気な挨拶にココアも大喜び
画像

ココアさん?
物凄い形相になってますよ

さぁて、そこに看板娘のJJ登場!
画像

ナイトくんとJJのハードな絡みに
ミニラブ・ココアは距離を保ちます☆


だんだん賑やかになってきました

コムギくんのボールを狙ってるココアに
ココアに求愛宣言するウィルくん!
画像



ポカポカ陽気でラン内にも熱気が

アルモアくん vs JJ
画像

俊足アルくんには、さすがのJJも必死です!(JJの目が怖い…)


続いて♪
アルルくん vs ナイトくん
画像

アルルくんは、ちょっと臆病なので本気で逃げてる様子
しかも、お歳を召しているので心臓が心配です


そうこうしている間に…
画像

皆さん、少し落ち着きましょう★


そんな中、優秀なラッキーくんが
歓声と拍手を貰っていました♪
画像

ナイス・キャッチ!
皆さん、見習いましょうね!!


そんなこんなで年内最後の激しい運動を終えて家路に着きました☆

ココアさん? 湯加減はいかかですか??
画像

良さそうですね♪
顔が美川憲一さんになってますよ☆
十分疲れをとって下さいね


本日も皆さん有難うございました!
また、来年も一緒に遊んで下さいね♪ by cocoa

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。今日のrunも楽しそうですね今日が年内ラスト営業日、元気な子ばかりで盛り上がったでしょうねあんなココアちゃんの顔は初めてみましたよぉ!今年は、ココアちゃんとお知り合いになれてよかったです。来年も元気娘共々どうぞよろしくおねがいします
らむちょっぷ
2009/12/29 22:10
ラッキーのナイスキャッチをナイスショットしてくださりありがとうございます
今日はラッキーも楽しく遊べた様子でした
ココアちゃん、お風呂で気持ちよさそう
ラッキーもお風呂でふかふか、きらきらです
ココアちゃんにはランで仲良くしていただき、ありがとうございます
また、来年もランでご一緒出来ること、楽しみにしています
では、良いお年を
ラッキーママ
2009/12/29 23:24
こんばんは。今日はココアちゃんと仲良く遊んでいただきありがとうございました。ナイトがしつこすぎて、すみませんでした。(ココアちゃんケガなどしてませんか?)
今年最後のランというこでワン達も元気に走りまわり楽しかったですね。
来年も宜しくお願いいたします。
ナイトパパ
2009/12/30 00:34
動物の世界も人間の世界も同じですね。
やはり何をやるにしても仲間がいると楽しくなります。
ワンちゃんを取り巻く飼い主の仲間も出来て良いですね。
私はマンションで禁止されていて飼えないのが残念です。何年か前までは、一部許可されている猫ちゃんを飼っていました。猫ちゃんも可愛かったけど、17年の生涯を閉じてから何も飼っていません。
動物は良いですね。人間にとって癒し効果は抜群です。疲れた体をお風呂でココアさん、気持ち良さそうで・・・美川憲一さんですか、一曲歌ってくれると良いですね。
来年も宜しくブログ交流させてください。
どうぞ良いお年をお迎えください。
多摩三郎
2009/12/30 08:58
ブログ、拝見させて頂きました。ナイトの写真を載せて頂いてありがとうございます。ココアちゃんの名前は聞き覚えがあったのですが、やっとお会いできました。可愛らしいココアちゃんをヨダレまみれにしてしまいましたね。またランでココアちゃんのジャンピングアタックを見せて下さい。


稲垣ナイト
2009/12/30 17:42
 今年最後のご挨拶を、犬さんたちも
遊びながらしてたんですかね?
ココアさん、もてますね!
キュピ
2009/12/30 19:13
らむちょっぷさん、こんばんは♪
こちらこそ今年はラムちゃんに沢山遊んでもらって有難うございました! と、ココアも申しております☆
どんくさい娘ですが、来年もどうか宜しくお願い致します♪
キャプテン アフリカ
2009/12/30 22:44
ラッキーママさん、こんばんは♪
昨日のラッキーくんも元気一杯で楽しそうにランを駆け巡ってましたね!
あのクリッとした目がたまらなく可愛いです☆
そしてパパとの息の合ったディスク・キャッチ! 何時見ても本当にお見事っ!!
また来年も一緒に遊んで下さいとココアも言ってます☆
それでは良いお年を〜♪
キャプテン アフリカ
2009/12/30 22:53
ナイトパパさん、こんばんは♪
こちこそ、どんくさココアと遊んでもらい有難うございました☆
ココアはミニラブですが、けっこう頑丈にできてるので心配なさらないで下さい♪
ナイトくんとは体格は違えど近い生まれなので共に成長できたら良いなぁ〜と思っています!
また来年も宜しくお願い致しますね♪
キャプテン アフリカ
2009/12/30 23:06
多摩三郎さん、こんばんは♪
本当に動物には癒されますね!
一緒に住まわれていた猫ちゃんは長生きだったんですね!
住む世界は違っても、きっと近くで見守ってると思います!!
そして住む環境が違い、それがネット上だとしても仲間として多摩三郎さんのブログを楽しく読ませてもらってます☆
来年も、そしてこれからも宜しくお願い致します♪
キャプテン アフリカ
2009/12/30 23:17
稲垣ナイト さん、こんばんは♪
ナイトくんの名は僕もロクGさんのブログでよく拝見してました☆
ココアもナイトくんに、ようやく会えて嬉しかったと申しております♪
ナイトくんの優しい性格でココアにペースを合わせてもらい有難うございました!!
ちなみにココアのジャンピングアタックは僕も初めて見ました(ビックリ!?)
また来年も宜しくお願い致します♪
キャプテン アフリカ
2009/12/30 23:24
キュピさん、こんばんは♪
ココアとしては最後の挨拶よりも、もっと遊びたかった様で、なかなかランから帰ろうとしませんでした…
好きな事に対しては、かなりの執着心を持っている様です★
たまにココアを好いてくれるワンコが居るのですがココアは何時もマイペースで自由犬なのです…
キャプテン アフリカ
2009/12/30 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんやワンや♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる