B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 特訓!そしてマッタリ〜♪

<<   作成日時 : 2009/11/23 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 10

天気が良かったので〜

昨日のFun dogsのオーナーとラッキー・パパの助言を生かし
早速、ディスクを購入して近くの公園へ☆

かみさんの狙い通りココアはディスクに興味深々
画像

さぁ、特訓開始〜♪

小型犬用の小さなディスクが緩やかに空を舞います○

ココアは喜んで追い駆け
着地したディスクにカブリ付きますΨ
画像

そのまま何処かへ持ち逃げするかと思いきや〜

意外とあっさり持って帰って来ました♪
でも表情は、どことなく自慢げ★
画像

ココアはまだ7ヶ月なのでハードな運動は避け
とりあえず着地したディスクを持って来るだけの遊びをしました☆

帰宅後、疲れたのかココアは湯舟でウトウト
画像

そのうち寝息がスーピースーピー♪
そんな寝顔を眺めてると尻尾の下から「ポコポコポコッ」っと気泡が

・・・・・んっ!?

あまりの気持ち良さに彼女は湯舟で
寝ながら、お○らをしてました・・・

君はレディーなんだから
ちょっとは恥じらいってものをねぇ

まぁ、自由でいいかな!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、挑戦ですか。この調子で頑張れば意外とすぐできるようになるかもしれませんね。
報告がとても楽しみです。
散歩おじさん
2009/11/23 22:48
こんにちは。
ピンクのディスクが似合っています。
きっと奥様のチョイスでしょうね。
お○らはご愛嬌ですね〜。

由美ちゃん
2009/11/24 09:30
いやいや、躾は大事ですよ♪
嫁入り前のお嬢さんが人前で○○○をするなんて(*^^)v

2009/11/25 22:27
 あら いいお顔♪
 まったり顔も たまりません。
 どんな場面でも 一番いいお顔出来ちゃうなって すてき 
セディプママ
2009/11/26 00:24
散歩おじさん、こんにちは♪
とりあえず、ディスクを気に入ってくれて良かったです!
興味があれば、ディスクを使って色々と仕込めそうで楽しみです♪
ただ、既にディスクはボロボロですが…
キャプテン アフリカ
2009/11/28 12:18
由美さん、こんにちは♪
ピンクのディスクは確かに、かみさんが選んだものです☆
ただ、僕としてはもっとワイルドに仕立てたいのですが、女の子とあってかみさんが、それを許しません…
キャプテン アフリカ
2009/11/28 12:22
達さん、こんにちは♪
お○らにはまったく笑えました!
よくよく考えたら彼女は普段から、すかしている様です★
時折、臭気が漂ってきます…
本人は、何食わぬ顔をしてますが♪
キャプテン アフリカ
2009/11/28 12:26
セディプママさん、こんにちは♪
ありがとうございます!
モデルよりもカメラマンが良いのでしょうかね?  なんちって〜♪
キャプテン アフリカ
2009/11/28 12:29
ココアちゃん、ディスクに夢中ですね。1枚目の笑顔の写真好きです。とっても可愛いです。
dragon pearl
2009/11/29 20:01
dragon pearlさん、こんにちは♪
幸いにココアはディスクが大のお気に入りの様で良かったです☆
ちなみに一枚目の写真は、かみさんが撮った写真です♪
キャプテン アフリカ
2009/11/29 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
特訓!そしてマッタリ〜♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる