B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大先輩に習え☆

<<   作成日時 : 2009/11/22 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 6

またまた、日光の「Fun dogs」さんへ行きました!

今回は曇り空と寒さのせいか一番乗りだったので
オーナーが看板犬の黒ラブ、JJ(♀)と一緒に遊ばせてくれました♪
画像

前回に来た時からココアはJJに興味深々だったので
まったく問題なく打ち解けました☆

そのうえオーナーにも遊んでもらい、ご機嫌♪
画像

やっぱり同じ犬種のせいか
お互いに興味がある様にも見えましたが〜

JJは犬生の大先輩!
お姉さんが面倒をみてくれてるんだよね♪
画像

ここでオーナーとJJの息の合ったフライング・ディスク♪
画像

う〜ん、カッコイィ〜!

ココアは足腰がまだ発達中だから
も少し後だね☆

でもココアは、人で言うと
ちょっとドン臭い所があるから無理かな・・・

食事休憩後、ボーダーコリーのラッキー(♂)ともお遊び!
画像

ラッキーもフライング・ディスクが超うまかった〜♪

残念ながらこの時、光が足りなくて
ナイスな写真が撮れませんでした・・・

しかもラッキーは、ココアを気に入ってくれた様で
ずっとベッタリでした♪

でもココアは、まったくの知らんぷりで・・・

JJ & ラッキー♪
これからもヨロシクね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 JJねぇさん、貫禄ありますねっ。
ココアさんによいお友達ができてよかったですね!
キュピ
2009/11/23 16:44
キュピさん、こんばんは♪
オーナーさんの言う事には黒ラブには教育係としての能力があるらしくココアにとって本当の意味での先生になってくれそうです♪
これからも犬の世界のルールを教えてもらいたいと思います☆
キャプテン アフリカ
2009/11/23 22:16
フライングディスク、ココアもできるようになるといいですね。これからしっかり走り回って足腰を鍛えればできるようになりそうです。
散歩おじさん
2009/11/23 22:43
 わ〜い いい先輩に逢えてよかったね! 
 目標が出来ると 楽しいよね。
 追いつけ 追い越せで がんばってね〜ぇ♪
セディプママ
2009/11/26 00:21
散歩おじさん、こんにちは♪
将来カッコ良くキャッチできたら感動もんでしょうね!
そのためには、まず足腰の強化が必要ですね♪
ただ、ちょっと機敏さに欠ける様な気も…
キャプテン アフリカ
2009/11/28 12:13
セディプママさん、こんにちは♪
この先輩、なかなかの教育係になってくれそうで頼もしいです♪
二人がラン内を駆け回っていると色は違えど親子の様にも見えます☆
キャプテン アフリカ
2009/11/28 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
大先輩に習え☆ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる