B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS zzz…の秋☆

<<   作成日時 : 2009/11/12 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ZZZ… zzz……
画像

いったい一日でどれだけ眠ってるのだろう?

たまに目を覚まして周囲を確認
画像

そのうち、半眼になり

重力に負けた重いまぶたが閉じる・・・・ zzz…
画像

夢を見てるのか、両手足をバタつかせたりΨ

口をクチャクチャしたり☆

時にはイビキをかいてみたり・・・

人と一緒だな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 ココアちゃん 気持ちいいね〜ぇ♪
 一番寝やすい季節でもあるしね。
 パパとママと川の字してるのかな?
 いい夢見てね〜ぇ
セディプママ
2009/11/12 20:42
一度ゆっくりと眠ってみたい今日この頃です。

2009/11/12 22:44
ココアちゃんは優しい性格ですか?表情から読み取るとそんな犬相な気がして。寝ている時の三角お目目が癒されますね。可愛い
dragon pearl
2009/11/13 10:10
 秘書もキュピも、睡眠の秋です。
昼寝、夕寝までしてしまうので夜眠れなくなります。
キュピ
2009/11/14 11:19
セディプママさん、こんばんは♪
確かに睡魔に襲われやすい季節ですね!
ココアを寝かしつけようとして
先に眠ってしまう事の多い毎日です♪
キャプテン アフリカ
2009/11/14 17:40
達さん、こんばんは♪
全国を飛び回っている達さんならではのコメントですね!
たまに、お昼頃まで眠っても
バチは当たらないと思いますよ♪
キャプテン アフリカ
2009/11/14 17:43
dragon pearlさん、こんばんは♪
ココアは、たまにハイテンション・モードに突入しますが、基本は温和な性格だと思います☆
三角の目は、笑っている様にも見えて
こちらも笑ってしまいます♪
キャプテン アフリカ
2009/11/14 17:47
キュピさん、こんばんは♪
睡魔+食欲の秋は危険なサインの気がしますねぇ★
体重計の警告には素直に耳を傾けた方がよさそうですね!
キャプテン アフリカ
2009/11/14 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
zzz…の秋☆ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる