B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初どるちぇΨ

<<   作成日時 : 2009/11/09 09:25   >>

トラックバック 0 / コメント 10

特にあてもなく那須方面へドライブ♪

那珂川沿いを散歩して、ちょうど昼時だったので
近くのドッグカフェへ入りましたΨ

「dog cafe こーたろう」
お店の看板犬のゴールデンの名が、こーたろうクンなんだそうです☆

お店の中が満席だったので僕らはテラスで食事Ψ

ココアにとって初めてのドッグカフェ☆
そして初めてのケーキ(犬用)に釘付け
画像

さつま芋のモンブランΨ
ペロリと、あっとゆう間に食べてしまいました★

その後の僕らのケーキまで狙ってた・・・
画像

最後に店内に居たゴールデンのつばさクンと黒ラブのひめチャンに
挨拶をして帰りました♪

お店も店主も、なかなか感じが良かったです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
「dog cafe こーたろう」お洒落ですね。シュガーポットもワンちゃんで素敵です。楽しめましたか?
dragon pearl
2009/11/09 09:55
 うまうま いいな〜ぁ♪
 パパと一緒にお出かけは、うれしいよね!
 那須方面は、もうかなり寒いのかな?
 セディプママ家は、週末 那須に繰り出します。
セディプママ
2009/11/09 10:38
dragon pearlさん、こんばんは♪
お店の主人も気さくな方でラブの事なんかも色々と聞く事ができました!
それよりなにより一番楽しんでいたのはココアかな?
大先輩のつばさクンに遊んでもらい
ひめチャンには叱られる経験もしたし!
美味しいご馳走も食べたしって感じです♪
キャプテン アフリカ
2009/11/09 19:20
セディプママさん、こんばんは♪
ママさんのブログを拝見してると頻繁に那須へ行かれてる様ですね♪
そのうち何処かでバッタリと出くわすかもしれませんね!
ちなみにこの日の那須はポカポカ陽気で時には暑いくらいでした◎
帰りに那須野が原公園で散歩して帰って来ました♪
キャプテン アフリカ
2009/11/09 19:25
凄いな。
ドックカフェなんてものがあるんだね。

2009/11/09 22:10
達さん、こんにちは♪
今は、そんな時代なんですよ!
達さんも仕事ばかりしてないで、たまには「なな」ちゃんを連れて行ってみてはいかがですか?
でも、達さんの口には合わないかな…
キャプテン アフリカ
2009/11/10 12:33
 やはり、ココアさんは女の子なので
甘いものには目がないようですね〜。
犬用も人用もおいしそうですね!!
キュピ
2009/11/10 21:55
キュピさん、こんばんは♪
飼い主に似たのかな?
でもココアは何でも食べてしまう危険犬物です!
季節物のモンブランは旨かったですΨ
キャプテン アフリカ
2009/11/10 22:42
おっ、今回は奥様とおそろいの
ケーキプレートですね。
ココアちゃん、本当に釘付けですね。
食いしん坊は誰に似たのかしら?
由美ちゃん
2009/11/11 00:39
由美さん、こんにちは♪
返事、大変遅くなってスミマセン!!
今、気付きました・・
この日、ココアは初めてのケーキだったので最初から興味深々で食後も、おねだりしていました♪
食いしん坊は、きっとかみさんかな??
キャプテン アフリカ
2009/11/28 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
初どるちぇΨ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる