B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 里の○!?

<<   作成日時 : 2009/11/03 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 10

山は、すっかり色付き
もうじき里の秋♪ と思っていたら・・・

11月に入って、いきなりの冬モード
体が順応しきれない

近くの公園へ出掛けてみたけど
昼間だとゆうのに空気は張り詰め
秋気分の服装では長時間、外気に触れていられなかった・・・
画像

里の秋はいずこへ?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 全国的に寒いみたいですね〜。
明日、寒い宮城に帰ります。
(山に初雪が降ったらしいです・・・。)
キュピ
2009/11/03 22:55
キュピさん、こんにちは♪
無事に帰ってこれたのでしょうか?
もう雪の季節なのですね!
寒いのは、ちょっと苦手かな?
キャプテン アフリカ
2009/11/06 12:36
昨日と今日は、比較的暖かい日が続いています。この間の木枯らし1号の時とその翌日は寒かったですね。
この間、日光(中禅寺湖)に行ったら紅葉も終わりでしたが、多摩地方の平地では、紅葉している木とこれからという木が入り混じっています。(奥多摩は今が見ごろの様です。)
昨年より紅葉が一週間早いと言われています。やはり気候の変動が原因なんでしょうかね。
多摩三郎
2009/11/07 16:17
連日、寒かったり暑かったりで変な陽気ですが、確実に冬が近づいています。
真っ赤な落ち葉いい雰囲気です。
散歩おじさん
2009/11/07 20:18
里の秋は久し振りに実家へ里帰りしているのではありませんか?

2009/11/08 07:56
こんにちは。
連日のように聞こえていた虫の声も
いつのまにか静かになりました。
でもお家の中はにぎやかですね。
まだまだ運動会開催中です。
由美ちゃん
2009/11/08 15:04
多摩三郎さん、こんばんは♪
最近では本当に不思議な気候が目立ちますね!
これも温暖化の影響なのでしょうか?
そういえば、日塩道路(もみじライン)の紅葉が見頃との事ですよΨ
キャプテン アフリカ
2009/11/08 22:19
散歩おじさん、こんばんは♪
四季のある国は良いものですが
寒い冬を迎える頃は、ちょっと身構えてしまいますね!
今年も日本酒で越冬対策かな?
キャプテン アフリカ
2009/11/08 22:23
達さん、こんばんは♪
里の秋は里帰りですね!
ところで全国を飛び回る達さんは
何時、里帰りをするのでしょうか?
キャプテン アフリカ
2009/11/08 22:25
由美さん、こんばんは♪
上ハラミくんと上カルビくんは元気ですか?
運動会開催中とゆう事は当然、元気なんでしょうね??
家の中は賑やかな方が楽しいですね♪
キャプテン アフリカ
2009/11/08 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
里の○!? B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる