B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かな夜☆ そして、お帰り♪

<<   作成日時 : 2009/11/01 15:23   >>

トラックバック 0 / コメント 10

我が家の怪獣(6ヶ月)Ψ

小さな体にメスを入れるのには抵抗があったのですが・・

これから先の病気のリスクを考えると
やはり避妊手術は受けた方が良いとの結論で、どうぶつ病院に預けてきました。
画像

主の居ないケージには動きがなく静寂だけが残ります★

毎日がドタバタ続きでいたせいか
この日の夜はやけに静かに感じます☆

静かなだけに、ココアの事が気になったり・・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

翌朝、病院へ向かえに行くと
目が合っただけでシッポをブルンブルン振り回す怪獣が居ました♪

先生の話では手術は無事成功◎
本人もいたって元気で朝食もガツガツ食べたそうですΨ

心配する事なかったみたいだな☆
画像

病院を出て近くの公園へ行ったけど
以前と変わらずルンルンで歩いてました♪

あまり、はしゃぐと傷に悪いので早々に引き上げて家路へ〜
画像

やっぱり家が落ち着くのか、退院祝いの美味しいデザートを食した後はマッタリしてました
いつもの怪獣が居る風景に僕らも落ち着きを感じてます☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これでココアも晴れてフリーセックスOKってことなんですね(^-^;
いつもいるものがいないと落ち着かない気分になりますよね。

2009/11/01 20:15
達さん、こんばんは♪
ココアは人に例えると約9歳☆
確かに怪獣では、あるけれど
野獣のような達さんと一緒にしないで下さいな★
ちなみにココアは今、僕のとなりのケージの中でスヤスヤ眠っております☆
キャプテン アフリカ
2009/11/01 21:52
ココアちゃん手術が無事成功して良かったですね。元気で食欲もあるという事で安心しました。お家で寝ているお顔はほっとしている感じですね。頑張りました
dragon pearl
2009/11/02 13:54
 ココアちゃん おかえり〜い!
 お疲れ様でした。
 しばらく襟巻して 女王様でいてね・・・うっとうしいだろうけど・・・。
 パパ、ママのそばが安心だって しみじみ感じたでしょう。
 いっぱい甘えちゃって下さいね。
 無事にすんで なによりでございました
セディプママ
2009/11/02 22:30
 ココアさん、手術したんですか〜。
無事に済んでよかったですねっ。
キュピ
2009/11/02 22:37
dragon pearlさん、こんにちは♪
ありがとうございます!
やっぱり我が家が良いらしく
ちょっと休憩した後は術後にもかかわらず
大はしゃぎしてました!
でも、その反面、病院は大嫌いになってしまった様です…
キャプテン アフリカ
2009/11/03 11:27
セディプママさん、こんにちは♪
術後の方が元気に思えるくらい元気です!
しかも、この襟巻が問題で
嬉しくて猛ダッシュしてくるのですが
襟巻がぶつかって痛いのなんのって…
また、いつものドタバタの日常が戻ってきました♪
キャプテン アフリカ
2009/11/03 11:33
キュピさん、こんにちは♪
ありがとうございます!
はじめての手術&外泊だったので心配だったのですが、本犬はまったく問題なかった様です☆
でも、病院は大嫌いになってしまいました…
これからの通院が心配です★
キャプテン アフリカ
2009/11/03 11:37
エリザベスカラーが素敵ですね。
無事に終わり良かったです。
離れていると心配ですもの。
家族ですから。
人魚姫
2009/11/03 20:19
人魚姫さん、こんばんは♪
そうなんですよね!
やっぱり家族は一緒が一番ですね♪
ココアも以前に増して元気いっぱいΨ
エリザベスカラーで家の中を破壊されそうです☆
キャプテン アフリカ
2009/11/03 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
静かな夜☆ そして、お帰り♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる