B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS run go run ?

<<   作成日時 : 2009/10/27 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先日の日曜日の事
今回はちょいと離れたドッグランへ行ってきました☆
画像

せっかくのドッグランなのにココアは何時もの通り、小枝や草をかじってます
お〜い、せっかくだから走れよなぁ・・・

画像

そんな中、標的発見♪

ココアよりも小さいコーギーΨ

このコーギーは犬よりも人に興味があるようで
僕らのところに来ては、シッポを振って愛嬌を振りまいてます!

我が家の怪獣は、ちょっかいばかり出しては
追い掛け回されていました・・・
画像

情けない事に体の大きなココアの方が
駆け足が遅かった★

結局、この日は小さな子ばかりになってしまったので
ココアの身柄は確保され渋々強制送還とあいなりました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
しかしココアはあっという間に大きくなりましたね(@_@。

2009/10/29 10:31
達さん、こんにちは♪
本当に成長が早過ぎて僕らの方が着いていけないくらいです!
気持ちのうえでは、まだ手のひらサイズなのですが
実際は抱っこも厳しくなりつつあります☆
キャプテン アフリカ
2009/10/29 12:24
ココアちゃんは性格もチャーミングですね。写真をみていてそんな感じが伝わってきます。追いかけっこしている写真を見事に撮っているのは凄い。動くものをこれだけクリアに撮影できると尊敬しちゃいます。
dragon pearl
2009/10/29 14:49
違う意味でのドッグランでしたのね。
可愛いですね,追いかけられて。
おちゃめです。
前記事の歯磨きも。
ミルク味というのがあるのですか?
人間の子供用にもあると良いのに。
人魚姫
2009/11/01 04:33
dragon pearl さん、こんにちは♪
チャーミング… そんな時もありますが
家の中に居る時は、まだまだ怪獣に豹変する
事が多い内弁慶なのです★
キャプテン アフリカ
2009/11/01 08:41
人魚姫さん、こんにちは♪
他の、ワンちゃんに迷惑をかけなきゃ良いのですが…
見ていて冷や冷やする事もしばしばです★
歯磨き粉、確かに人の子供用があっても良いですよね♪
キャプテン アフリカ
2009/11/01 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
run go run ? B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる