B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS pikka-pika ☆

<<   作成日時 : 2009/10/25 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 12

我が家の怪獣ココアΨ

ようやく永久歯が生え揃いました♪
画像

以前の乳歯とは違って立派な歯が突き出ています!

これから一生使っていく大事な歯なので、大切にしましょう!!
とゆう訳で・・・
画像

子供用歯ブラシに専用の歯磨き粉(ミルク味)を付けて歯磨き開始!

ミルク味のお陰か口の中に歯ブラシを入れても嫌がりません♪

じゃれ合いながら歯磨き完了!
画像

ニ〜ン♪

これからは拾い食いはやめて大切にしろよなっ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 犬用の歯磨き粉があるんですね〜。
しかも、ミルク味!!!
初めて知りましたっ。
ココアさん、立派な歯ですね。
キュピ
2009/10/26 11:02
キュピさん、こんにちは♪
今は何でも揃っています!
介護用品も充実してるし、人と一緒ですね♪
ちなみに、まだ甘噛みがあるので
この立派な歯で噛み付いてきます…
キャプテン アフリカ
2009/10/26 12:25
はじめまして!
一枚目の写真は とってもしあわせそうな表情にみえます
ワンちゃんにも乳歯と永久歯があるなんて知りませんでした
こーけつ
2009/10/26 20:49
 ココアちゃん いい時間が出来たね♪
 我が家は、デコボコタオルで磨いてます。
 軍手って方もいましたよ。
 ブラッシング出来ない日には、いいかもですよ!!!
セディプママ
2009/10/26 23:36
ココアちゃんは利口さんですね。ちゃんと大人しくしてる...。ブラッシングを軍手でやる方法は凄い。さすがセディプママさんのコメント、勉強になるなぁ。赤い首輪とてもお似合いですね。
dragon pearl
2009/10/27 11:46
♪今日は・・・千葉の紙芝居屋です
面白いね・・・(*^_^*)
バカボン
2009/10/27 12:59
こーけつさん、こんばんは♪
本当の意味で幸せを感じてくれてたら嬉しいです☆
いっちょまえに乳歯がありましたが
あっとゆう間に生えかわってしまいました!
かろうじて数本の乳歯をゲットしてあります♪
キャプテン アフリカ
2009/10/27 22:06
セディプママさん、こんばんは♪
ママさんの大家族では歯磨きも大仕事になりそうですね!
タオル&軍手!
良いアドバイスありがとうございました!!
今度、試してみます♪
キャプテン アフリカ
2009/10/27 22:09
dragon pearlさん、こんばんは♪
写真だと利口そうにみえますが…
一度スイッチがonに入ると大暴走が始まりますΨ
ブラッシングはココアが眠い時にするのが良さそうです♪
キャプテン アフリカ
2009/10/27 22:13
バカボンさん、こんばんは♪
千葉のご出身なんですね!
僕も昔、千葉に10年ほど住んでました!
紙芝居、ぜひ拝見しに伺います♪
キャプテン アフリカ
2009/10/27 22:15
おお、素敵な怪獣さ加減で面白い写真ですね♪

2009/10/29 10:29
達さん、こんにちは♪
まったく怪獣さ加減が無ければ良い子なのですが★
いつも、覗き込む瞳にやられてしまいます…
キャプテン アフリカ
2009/10/29 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
pikka-pika ☆ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる