B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ friend ☆

<<   作成日時 : 2009/10/18 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像

先日、知り合ったドーベルマンのジル(♀)3ヵ月♪
会うのは今日で2回目!

ココア(♀)6ヵ月とは、じゃれ合い仲間★

今日は合流して近くのドッグランへ♪

仲が良いのか悪いのか?
ジルはココアをぴったりマーク!
画像

さすがにドイツの警備犬の血筋を持つだけあって
じゃれ合いも時には過激にΨ

他にも何組かの家族連れが居たけど
一番、落ち着きが無かったのがココアとジル・・・
画像

このキャバリア、ココアとジルの2頭に追い掛け回されて
災難な1日になってしいました★

まっ、元気なのは良いけど迷惑かけない様にしておくれ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 しばらくすれば同じくらいになりますね!
 ドべちゃんアンヨしっかりしてるから ラブより大きくなる子かな?
 同じくらいの大きさ、年齢のお友達は、わかりあえて楽しいようですよ。
 よかったね♪
セディプママ
2009/10/18 23:58
元気なことはよいことです(^^)v

2009/10/19 07:56
ココアちゃんの
おてんばは誰に似たのでしょう?
ニヤケてみているのは誰でしょう?
微笑ましい光景ですね。
由美ちゃん
2009/10/19 19:44
ドーベルマンもお耳が長いと可愛いですね。
初めて見たような気が致します。
でもスラッとしたお姿は変わらず?
凛々しくて素敵です。
人魚姫
2009/10/23 09:37
セディプママさん、こんばんは♪
きっと、ジルの方が大きくなると思います!
ココアは同じ6ヵ月のラブと比べても
かなり小さい方ですから☆
仲の良い友達になってもらいたいです♪
キャプテン アフリカ
2009/10/24 22:04
達さん、こんばんは♪
確かに元気に、こした事はないですね♪
ただ、利口な犬達の中に混ざると
一緒にいる飼い主としては、ちょっと恥ずかしい面もちらほら…
キャプテン アフリカ
2009/10/24 22:13
由美さん、こんばんは♪
おてんば似ですか?
それは、きっと僕じゃないと思います★
とりあえず、かみさんとゆう事にしときましょう♪
人も動物も仲間が居るって良い事ですね☆
キャプテン アフリカ
2009/10/24 22:21
人魚姫さん、こんばんは♪
ドーベルマンは生まれて直ぐに耳・シッポ・狼指などを切られてしまうそうです…
最近では耳をカットしないのもいる様ですね!
垂れ耳のドーベルマンは威圧感がなくて愛らしいです♪
キャプテン アフリカ
2009/10/24 22:27
ドーベルマンと聞いて「おお怖」って感じでしょうか?何しろ昔ドーベルマン刑事というのが流行ったくらいですから。
ココアと仲良くやってほしいものです。
散歩おじさん
2009/10/25 18:41
散歩おじさん、こんばんは♪
確かにドーベルマンって軍用犬や番犬ってゆう
イメージが定着していますよね!
でもそれは映画やテレビの作り出したイメージの方が大きいみたいです☆
それにしても「ドーベルマン刑事」とは
ずいぶんと懐かしい響きです♪
キャプテン アフリカ
2009/10/25 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ friend ☆ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる