B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○の秋Ψ

<<   作成日時 : 2009/10/12 00:43   >>

トラックバック 0 / コメント 13

画像

秋晴れの午後◎
出先の公園で散歩♪

ジョギングする人、バトミントンする人、サイクリングする人☆
皆、思い思いの時間を過ごしてました♪

園内の池では、餌付けに馴れているのか
人が近付くだけで鯉が寄って来ます!

魚のエサの持ち合わせが無かったので
ココアのご飯を少しだけ与えたら
鯉だけでなく水鳥までもが寄ってきました!
画像

どちらも食欲抜群ΨΨΨ

そんな風景が楽しいのか
それとも自分のご飯を取られて不満なのか
ココアは黙って眺めてます☆

いずれにせよ、秋はやっぱり
食欲の秋ですかね???

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
随分と秋ですね。
ココアは旨そうな鳥だと思って、近づいて来るのを待っているのかも知れませんね。

2009/10/12 08:35
2枚目の写真、最高のアングルですね。
写真を見て、本文の内容がよく出ていると面白いです。
ナイスです。
散歩おじさん
2009/10/12 09:12
達さん、こんにちは♪
確かにココアは現在、何でもかんでも
口に入れてしまう要注意犬物です!
でも、それって達さんもじゃ・…
キャプテン アフリカ
2009/10/12 12:27
散歩おじさん、こんにちは♪
ありがとうございます!
ココアの後姿が、どことなく物淋しげで
哀愁漂って見えてしまいます★
キャプテン アフリカ
2009/10/12 12:30
ワンちゃんが魚と鳥を眺めている写真がカワイイです。じーっといつまでも見つめてるんだろうなぁ。後頭部がナイス!
dragon pearl
2009/10/12 12:47
dragon pearlさん、こんばんは♪
何を思って眺めているのか、知りたくなりました!
動物と会話が出来たなら楽しいでしょうね?
食事の催促ばかりかもしれないけれど…
キャプテン アフリカ
2009/10/12 22:03
 秘書とキュピも食欲の秋でございます。
ココアさん、鳥にも魚にもほえないんですね。
水の中(水面)にいるからですかね?
キュピ
2009/10/13 21:09
 秘書とキュピも食欲の秋でございます。
ココアさん、鳥にも魚にもほえないんですね。
水の中(水面)にいるからですかね?
キュピ
2009/10/13 21:26
キュピさん、こんにちは♪
ココアは基本的には、あまり吠えませんね!
番犬には向いてない様です★
吠えるのはスーパーハイテンションになった時と
自分の欲しい物が届かない時です・…
キャプテン アフリカ
2009/10/15 12:37
可愛いですね,このアングル。
後ろ姿が・・・趣があります。
エサは何でも良いのでしょうか?
取りあえず食べられる材料なら?
小動物のエサもまぜこぜですものね。
ウサギもハムスターも。
不思議です。
食欲の秋ですね〜人間も。
人魚姫
2009/10/16 14:20
人魚姫さん、こんにちは♪
良いのか悪いのかわかりませんが
別の場所の鯉はスナック菓子やポップコーンまで
パクついてるのを見た事がありますΨ
越冬の為に皆、必死なのでしょうか???
キャプテン アフリカ
2009/10/17 12:41
秋は、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋等色々楽しめることが多いですね。
池の魚に自分のご飯をとられ、ココアの背中に悲しさが見える様な気がします。
写真では、ぐつと肩を落としていますよ。
哀愁を感じる一場面の様です。
多摩三郎
2009/10/17 16:00
多摩三郎さん、こんばんは♪
今の気候が何をするにもちょうど良いですね!
やっぱり哀愁を感じますか?
食べ物の恨みは恐ろしいですからね!
以後、気を付けなきゃ♪
キャプテン アフリカ
2009/10/18 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
○○の秋Ψ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる