B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海・・・

<<   作成日時 : 2009/09/25 12:39   >>

トラックバック 0 / コメント 13

連休中、海へドライブに行きました!

台風の影響か若干、波は高かったけど
適度な潮風が心地よかった♪
画像


到着するなり波打ち際へ★

次の瞬間!?
画像

二人と一匹はいきなり高めの波に飲まれました・・・

それっきり、ココアは波には近づきません☆
画像

結局、この日のココアは最後まで水浴びはせずに
砂や小枝に食いついて終了・・
画像

手荒い歓迎を受けたココアの初ビーチ

トラウマにならなきゃ良いんだけど・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
 ココアさん、海デビューおめでとうございます。
秘書の海デビューは、2歳。
”赤い海パン”をはかせられ、浜辺を歩きまわる
写真をキュピはみたことがあります・・・。
キュピ
2009/09/25 16:15
キュピさん、こんにちは♪
ありがとうございます!
秘書さん2歳の海デビュー♪
波にのまれる事はなかったのでしょうかね?
ちなみにキュピはその時
まだ秘書さんに出会ってなかったのですね☆
キャプテン アフリカ
2009/09/27 11:42
 写真を見る限りでは、
波打ち際には近づいていないようです。

キュピは、海デビューから20年後に
秘書と出会いました。
キュピ
2009/09/27 17:10
連休の海へのドライブ楽しかった様ですね。
ワンちゃん突然の波でビックリ仰天ですね。
トラウマにならないように祈っています。
朝晩、だいぶ涼しくなりましたが、まだ太陽が出ると海や川の水が恋しくなります。
私が住む東京多摩地区は、海から遠いので海に行くより川に行きます。たまには海にも行きますが、道路が混むので・・・・・。
多摩三郎
2009/09/28 09:49
多摩三郎さん、こんにちは♪
実は海無し県に住んでいるので
僕も普段は川遊びです♪
シーズン中の海渋滞は僕も・…です!
キャプテン アフリカ
2009/09/28 12:32
ココアは海がトラウマになったかもしれません。来年あたり海水浴を一緒にしましょう。そうしたら、波の怖さを忘れると思います。
散歩おじさん
2009/09/29 06:18
散歩おじさん、こんにちは♪
やっぱり、そう思いますか?
来年にはココアも大きくなって
ひょっとすると今回の件はスッキリ
忘れているかもしれませんね♪
キャプテン アフリカ
2009/09/29 12:37
 こんにちは♪
 ココアちゃん登場まで 一気に読み下りて来ました。
 すてきな『色』がいっぱいで 元気もいっぱい貰っちゃいました
 毎日が 発見の成長期、大いに楽しんで 大いに悩んで下さい!
 よろしくお願いしま〜す。
セディプママ
2009/09/30 11:23
セディプママさん、こんにちは♪
一気にだなんて、ありがとうございます!!
本当に毎日が発見ですね♪
我が家は一匹だけなのに日々戦争です!
ママさんのブログで勉強させてもらいます!!
キャプテン アフリカ
2009/10/01 12:42
こんばんは!
今日は太田でつけ麺を食べて来ました(泣)

しかしこの時期海水は結構冷たかったんじゃないの?
ほんとトラウマにならなきゃ好いけどね。

2009/10/02 00:16
達さん、こんにちは♪
太田でつけ麺の旨い処があるんですね?
それとも、その逆かな??
この日は、まだ日差しも強く
海水もちょうど良いくらいの水温でした♪
しかし突然の襲撃はやはりトラウマかな…
キャプテン アフリカ
2009/10/02 10:38
ココアちゃん、びっくりでしたね。
奥様も、びしょぬれになったのでは…。
カメラ片手にキャプテンさん
笑ったのでは…。
照れくさかったのかもしれませんね。
由美ちゃん
2009/10/03 07:47
由美さん、こんにちは♪
3人共、1番目の波で濡れてしまいました…
そして、後察知の通りに
僕は大笑いしてました♪♪♪
キャプテン アフリカ
2009/10/04 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
海・・・ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる