B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS sanpo ♪

<<   作成日時 : 2009/09/21 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

出掛けたついでに近くの公園で散歩開始☆

日も傾き始めた pm4:00 過ぎ
秋の風が心地良い♪

園内では多くの人や動物達と遭遇。

画像

ボーダー・コリーのラムネくん(♂)1才7ヶ月Ψ
メチャメチャ大人しくて、利口そうでした!

ラムネくんは、しきりにココアにアピールするも
ココア(♀)5ヶ月は微妙な距離を保ち続けて友達不成立・・・

この日は他にも活動的なパグや
落ち着き過ぎの高齢ゴールデンにも遭遇しましたが

好奇心と警戒心の混在したココアは
結局、自由人? 自由犬で終わってしまいました・・・

でも1番興味を示したのは帰り際に会ったガチョウ?の団体さん♪
画像

いずれにせよ池へ逃げられましたがね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんなものが行き交う、まるでイスタンブールのような公園ですね。

2009/09/23 21:13
達さん、こんにちは♪
はははっ!
響きは良いですねぇ!!
でも、本当にいろんな生き物が
各々にのんびりとした午後を過ごしていましたよっ☆
キャプテン アフリカ
2009/09/25 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
sanpo ♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる