B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初・泳ぎ?

<<   作成日時 : 2009/09/17 12:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6

夏も終わり季節は秋へ・・

それでも日中の日差しは強かった◎
と、ゆう訳で那須の那珂川へ行ってみました♪

水は澄んでいて、魚の泳ぐ姿がよく観察できます!

ココア(14.0kg)にとって初めての水遊び♪
画像

最初は、おっかなびっくりで入ろうともしません・・
あまりの暑さに僕が先に川に入りました!

川の流れが心地よく体を冷やします♪

ココアは水には興味があるけど
なかなか入る決心がつかない様子×
画像

僕が水をバシャバシャ立てると
いつもの調子で、うっかり飛びかかってきました♪

ココアもヤッチマッタ状態の表情♪♪ (ぷぷぷっ・・)
画像

でも一度入ると、まんざらでもない様子!

初めての水浴びはラブラドールの本能を
ちょこっとだけ、くすぐった感じかな?
画像

陸に上がると誇らしげな態度・・

来年の夏が楽しみだね♪    (photo: kami-san)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
犬は本来泳ぎの達人(犬)ですからね。
これからは催促されるんじゃないですか?(^-^)

2009/09/17 23:29
催促されるくらいにまで育ってもらいたいですね!
なにせ今はまだ内弁慶ですから♪
キャプテン アフリカ
2009/09/18 12:31
 ココアさん、おっきくなりましたね〜。
キュピ
2009/09/18 16:47
ココアの顔が大人になってきました。
水辺の犬ですからこれからも時々川や海に連れていくといいですね。
散歩おじさん
2009/09/20 09:06
キュピさん、こんばんは♪
そうなんです!
1日で100g以上、体重が増え続けています↑
しかしながら、ココアの場合は
ラブラドールにしては小さめの様ですね!
キャプテン アフリカ
2009/09/21 23:13
散歩おじさん、こんばんは♪
そうなんです!
実は川や海を泳ぎ回るところを早く見たいのですが
季節的に、来年まで待つ事にします♪
今年は水に慣らすだけで終了ですね!
キャプテン アフリカ
2009/09/21 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
初・泳ぎ? B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる