B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の散歩・・

<<   作成日時 : 2009/09/13 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 6

実家の名犬ハナ♪
画像

10年来の散歩のパートナー☆

実家の両親が病気で体力が衰えた為
ハナの世話が困難になりました。

幸い、甥っ子・姪っ子がハナを気に入っていて
家族会議の結果、妹夫婦が面倒をみてくれる事になりました!

そして今日がハナとの散歩の最後です。

いつもの散歩コースも今日は
どことなく足取りが重い感じ・・・



満開の桜を一緒に眺めた春♪

ちょっと寝坊して強い日差しに二人共うんざりした夏◎

黄色いイチョウの絨毯の上を一緒に歩いた秋Ψ

ハナは冬毛、僕はダウンで二人共ダルマの様に着膨れした冬#



季節を通して、たくさん歩いた。
長い時は2時間以上かけて、たくさん歩いた。
画像

最後の散歩道ではハナに、たくさん話しかけて歩きました♪

また会えるのに、最後の語り掛けの様にハナも静かに聞き入ってる。

なんか、らしくない二人・・・

そっと顔を近づけて見つめてたら
最後の最後に大きな声で吠えられました!? (ビックリ・・・)

普段はまったく吠えないのに・・
さすがは名犬! やってくれるねっ☆

まっ、機会があったら
この散歩道を、また一緒に歩こうな〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 ハナさんは、これから新しいパートナーと
新しい散歩コースを歩んでいくんですね〜。
キュピ
2009/09/15 17:10
キュピさん、こんにちは♪
そうなんです!
今度のパートナーは、やんちゃな甥っ子・姪っ子♪
ハナ婆さまが子守りに飽きなきゃよいのですが…
キャプテン アフリカ
2009/09/16 12:37
これだけ長い時間散歩されたのは初めてですか?名残惜しいですが、
これからは時々甥っ子さんの家に行って、ハナと散歩ですね。
散歩おじさん
2009/09/20 09:04
散歩おじさん、こんばんは♪
そうですね!
新しい地で過ごすハナに会って
元気な姿を確認した後
また一緒に散歩するのが楽しみです♪
キャプテン アフリカ
2009/09/21 23:10
ハナさん、甥っ子、姪っ子さんの
大先輩でしょうから
これからの散歩は大きな気持ちで
楽しみながらされるんでしょうね。
ご両親、お寂しいでしょうが
お孫さんとハナさんが仲良しなのが
なによりですね。
お身体お大事になさって下さい。
由美ちゃん
2009/10/03 07:39
由美さん、こんにちは♪
ありがとうございます!
先日、早々と再会しました☆
シッポをブンブン振り回して喜んでくれました♪
ちなみに甥姪コンビは
まだ、ハナになめれれてるとの事でした…
キャプテン アフリカ
2009/10/04 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の散歩・・ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる