B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かな朝・・・

<<   作成日時 : 2009/09/10 12:36   >>

トラックバック 0 / コメント 6

起床4:30am

実家に用があったのでバイクで出発!

少しずつ明るくなってゆく東の空◎

あまりにも静かな朝だったので
道端にバイクを止めてエンジンを切りました・・・
画像

シ〜〜ン・・・・・・・

しばらくすると小鳥の鳴き声だけが聞こえてきました♪
うーん気持ち良いっ!!

やや、ひんやりとした秋の空気に靄がかかり
少しづつ朝日が昇ってゆく〜
画像

しばらくボーっと東の空を眺めてから
再びエンジン始動!!

ヘルメットの中では、もう小鳥の鳴き声は聞こえません・・・

実家に着くと名犬ハナが出迎えてくれました!
静かな朝の余韻を打ち消すように、はしゃいでます♪
画像

気が付くとジーンズが泥だらけになっていた・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 ハナさん、朝からお元気ですね〜。
秘書は朝、低血圧なのでなかなか起きられません。
キュピは、早く起きてるんですけどねぇ〜。
キュピ
2009/09/10 17:12
しかし関東の4時半は結構明るいんですね(@_@;)

しかし、そんなに早くから来られたら実家は迷惑なんじゃないですか?(^-^)

2009/09/10 18:36
キュピさん、こんにちは♪
ハナは人が来ると朝晩かまわず
はしゃぎまくります!
まだまだ元気な、おばあちゃんです♪
キャプテン アフリカ
2009/09/12 12:32
達さん、こんにちは♪
起床は4:30 ですが
確かこの写真を撮ったのは5:30 くらいになってたと思います★
実家も、また早い起床なので問題なしです♪
キャプテン アフリカ
2009/09/12 12:35
バイクと背景、いい絵です。雰囲気がばっちりでとてもかっこいい。
ハナの顔が何とも言えないですね。余程キャプテンアフリカさんを気に入っているみたいです。
散歩おじさん
2009/09/13 08:20
そうなんです!
ハナとは10年来の散歩パートナーですので
お互い気心が知れてます♪
嬉しそうなハナの姿を見るのが嬉しいです!!
キャプテン アフリカ
2009/09/13 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
静かな朝・・・ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる