B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ◎ 森林浴 ◎

<<   作成日時 : 2009/09/06 19:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

秋の虫が鳴き始めても昼間の日差しは、まだまだ強い・・・

気まぐれに涼しい場所を求め
紅葉前の日光へ行きました♪

夏休みシーズンも終わり、空いているかと思いきや
かなりの人で賑わってました!

しかしながら空気は澄んでいて湿気がないので快適・快適!!
画像

山の木々も所々、秋色に色付き始めていましたが
まだまだ森林浴が可能な緑色です♪

松林で日差しを避けてる間、我が家の怪獣ココアさんは
ひたすら、松ぼっくりを食してましたΨ

エサを与えてないと思われるからやめてくれ・・・


中禅寺湖周辺も
多くの観光客と無数のバイクで混み合ってました☆
画像

ココアは初めて見る大きな水溜りに
吸い込まれる様に見入ってた♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアも随分大きくなりましたね。
日光♪12年ばかし前のことだけど、大きな旅館に泊って警備会社の社長達と芸者を呼んで宴会したことをふと思い出してしまいました(^-^;

2009/09/06 20:43
達さん、こんにちは♪
12年前も既に全国を駆け巡っていたんですね!
全国各所に色々な思い出が残っていそう♪
キャプテン アフリカ
2009/09/10 12:27
初秋の日光いいですね。
日ざしがグッと落ち着いた感じですね。
ココアさんもお出かけが嬉しいんですね。
私は竜頭のお団子とおそばが好きです。
由美ちゃん
2009/09/12 19:25
実はこの日の目的も竜頭の滝だったのですが
あまりに混んでいて駐車できませんでした…
僕も一度、御茶屋でお抹茶すすりながら団子を食してみたいですΨ
キャプテン アフリカ
2009/09/13 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
◎ 森林浴 ◎ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる