B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯抜けの yeah !!

<<   作成日時 : 2009/08/11 22:06   >>

トラックバック 1 / コメント 8

外出禁止令の解けない我が家の怪獣ココア(9.7kg)Ψ

それに付き合ってるせいか
最近、ブログネタの幅が広がらない「genki 日記」・・・

とゆう訳で、今回もまたまた怪獣ネタです♪
ただし、イメージを変えてモノクロームで♪♪
画像

数少ない芸のうちの一つ「yeah !!」 (かみさん仕込み)

そんなココアに変化が・・
生後約4ヶ月、ようやく乳歯が抜け始めました♪

上顎が1本、下顎が2本
いつの間にかに抜け落ちて歯抜けになってます☆
画像

よ〜く見ると下顎の真ん中が2本ありません(^^)

甘噛みがひどいから
全ての歯が無くなってしまってもよいよっ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
歯抜けの yeah !! B級biker genki日記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/06 07:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
犬も歯が抜けるんですね。
知らなかった(^^ゞ

2009/08/11 22:14
こんにちは。
外出禁止とはツライですね。
お隣で犬を飼い始めたのですが
ワンワンランド系で成犬に一目ぼれ
でも、外に出たことがなかったので
お散歩が苦手だそうです。
道路が怖いらしいです。
ココアちゃんはこれからどんどん
キャプテン夫妻に芸をしこまれるんでしょうね。楽しみです。
由美ちゃん
2009/08/12 22:59
 奥様の手、きれいですねぇ〜。
モノクロのココアちゃんも、かわいいです。
キュピ
2009/08/13 01:47
随分大人っぽく見えてきましたね。
朝夕の散歩はドンドンするといいですね。
犬もメタボが増えているようですから。
散歩おじさん
2009/08/16 05:50
達さん、こんにちは♪
通常は知らぬ間に抜け替わってるみたいですね!
達さんちのナナちゃんも、そんな時期があったはずですよ♪
キャプテン アフリカ
2009/08/16 19:23
由美さん、こんにちは♪
色々な芸ができる様になれば良いなぁと思っています♪
でも、それは飼い主次第ですかね???
キャプテン アフリカ
2009/08/16 19:30
キュピさん、こんにちは♪
かみさんが見たら喜びます!
代わってお礼を〜
「ありがとうございます!」
キャプテン アフリカ
2009/08/16 19:32
散歩おじさん、こんにちは♪
本当に成長が早いです!
日々、体が大きくなってゆくのが分かります♪
メタボ予防には十分に気を付けます!
あっ、僕も含めてかな?
キャプテン アフリカ
2009/08/16 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯抜けの yeah !! B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる