B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS zzz・・

<<   作成日時 : 2009/08/03 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

我が家の怪獣ココア(8.3s)Ψ

最後のワクチン接種の為に動物病院に来ました♪

気配で分かるのか、なかなか車を降りようとしません・・・
順番待ちの時もソワソワ、キョロキョロ・・・

そのうち観念したのか得意の、ふて寝に突入☆
画像

ぶっさいく顔♪

周りの犬達には目もくれず
そのうち息苦しそうな姿勢のまま熟睡へ・・・zz
画像

結局、悲鳴をあげる事なく接種完了!

この日の怪獣はワクチンの影響か「眠れる獅子」となり
静かな夜を過ごしました☆

あと2週間ほどで外の世界へ出られます♪

その時は思いっきり走らせてやるから
今だけは、そのまま静かに眠っててね!

PS.その翌日、仕事から帰ると尻尾をブンブン振り回した怪獣に
  猛突進でタックルの一撃を喰らいました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ココアさんの、1枚目の写真の顔
面白いです〜。
初の外散歩が待ち遠しいですねぇ。
キュピ
2009/08/04 00:17
難しいおなごですなぁ...

2009/08/05 17:29
キュピさん、こんにちは♪
早く広い世界を見せてあげたいです!
そして思いっきり、走らせてあげたい♪
キャプテン アフリカ
2009/08/08 12:22
達さん、こんにちは♪
本当に難しいです・・
スイッチの切り替えが予測不可能・・・
キャプテン アフリカ
2009/08/08 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
zzz・・ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる