B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 増量中!

<<   作成日時 : 2009/07/28 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 8

我が家の怪獣ココア☆

毎日100g以上、体重が増え続けてます!

良く遊び♪ 良く食べてΨ 良〜く寝るzzz

まさにお犬さま、良い御身分です。

現在の体重7.5kg

寝る子は育っちゃうんですよね♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちよさそうですね〜
見ているだけで癒されます。
キャプテンさんの溺愛ぶりもほほえましいです。
由美ちゃん
2009/07/29 02:25
由美さん、こんにちは♪
寝顔だけは可愛いんですがねぇ♪
一度、暴走しだすと制御不能になります…
キャプテン アフリカ
2009/07/29 10:16
 寝顔も、かわいいですねぇ〜!!!
キュピ
2009/07/29 14:49
ココアは大型犬なの?
我家のナナは3年経ってやっと1Kg増えました。

2009/07/30 10:33
キュピさん、こんにちは♪
確かに寝ている時だけは可愛いんです!
一旦、スイッチが入ると・・・
キャプテン アフリカ
2009/07/30 12:30
達さん、こんにちは♪
種類はラブラドール・レトリバーなので
大型犬の部類になりますね!
ナナちゃんの成長・・・ 3年で1kg?
失礼ですがメタボじゃないですよね???
キャプテン アフリカ
2009/07/30 12:33
毎日100g、おおよそ300日で成犬の身体になりますから順調ですね。毎日の食事がたいへんそう。
あまり柔らかい食餌ばかりしていると犬も歯周病になるので硬いドッグフードもあげましょう。
散歩おじさん
2009/08/02 07:43
散歩おじさん、こんばんは♪
いつもアドバイスありがとうございます!
順調と聞いて、ほっとしました♪
歯周病、気を付けます!!
キャプテン アフリカ
2009/08/02 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
増量中! B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる