B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いざとなれば♪

<<   作成日時 : 2009/06/22 12:46   >>

トラックバック 0 / コメント 8

実家の名犬ハナと散歩に出かけました♪

歳のせいか、すぐにバテてしまいテクテクとした足取りになります・・

名前を呼んでも、なかなかこちらに来ません・・・
しかしながら、犬用ジャーキーを片手に名を呼ぶと〜

画像

どこにそんなパワーが残っていたのかと思うほどの
スピードで猛突進して来ます!

恐るべし名犬でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 ハナさん、おいしいものには目がないんですねぇ。
キュピ
2009/06/23 11:06
人も犬も同じですね。
美味しいものにはついつい・・・。
孟突進するハナちゃん、年寄り扱いに怒っているかも・・?
mugen
2009/06/23 13:29
まあ幾つになっても食い物は別ですから(^^)v

2009/06/23 22:12
キュピさん、こんばんは♪
ハナさんは、おいしいものにしか目にない様です…
お陰で分かりやすいんですけどね♪
キャプテン アフリカ
2009/06/27 20:50
mugenさん、こんばんは♪
そうですね、確かに僕も美味しいものには惹かれます♪
いつも婆さま扱いしてるから
実は本人、怒ってるカモ?
キャプテン アフリカ
2009/06/27 20:54
達さん、こんばんは♪
食べ物に関して達さんがコメントすると
説得力があるのは気のせいでしょうか???
健康管理には気を付けましょう!
キャプテン アフリカ
2009/06/27 20:56
お向かいのワンちゃんもジャーキ−には弱かったですね。普段は愛想がないのにジャーキーを見せるとすり寄ってきました。
空腹に弱いのは人も一緒ですね。
散歩おじさん
2009/06/28 22:49
散歩おじさん、こんにちは♪
本当ですね♪
その点は人も動物も分かりやすいです!
分かりやすいのが一番カモ?
キャプテン アフリカ
2009/06/29 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざとなれば♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる