B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS welcome !

<<   作成日時 : 2009/06/13 21:55   >>

トラックバック 0 / コメント 8

我が家に家族が増えました♪
画像

チョコラブの「ココア」です!

4月19日生まれの女の子♀

出身地は岡山県♪♪♪

昨日、飛行機にて福島空港に到着!

その後ブリーダーさんが迎えに行き
本日、キャプテン家族とご対面しました★

既に、かみさんはメロメロです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
奥方のご出産かと思いましたよ(^^ゞ 
ご無沙汰です。岡山からのご養子ですか(^-^) 
犬がいると毎日の生活が愉しくなりすね。

2009/06/14 00:40
これはかわいい家族が増えましたね。
散歩と躾が大変ですが、楽しくなりそうですね。
これから「ココアブログ」が増えそう!!
散歩おじさん
2009/06/14 11:35
達さん、こんにちは♪
だいぶご無沙汰してましたね!
なかなかPCに向かう時間がなくて・・・
本当に見てるだけで癒されます♪
思わず、食べちゃったりしてΨ
キャプテン アフリカ
2009/06/15 12:32
散歩おじさん、こんにちは♪
はははっ確かにココアブログが増えそうな気がします♪♪
しかしながら、わがままアイドルに
ならない様に気を付けます!!
キャプテン アフリカ
2009/06/15 12:36
ワォ!・・・仲間入りの家族に乾杯!
なんて愛らしい瞳でしょう!
メロメロ・・・解ります♪食べてはダメダメ♪
mugen
2009/06/15 21:50
mugenさん、こんにちは♪
そうなんです!
あの瞳で見つめられるともう・・・
ぺロッと一口ですね♪
キャプテン アフリカ
2009/06/17 12:37
 かわいぃ〜〜〜っっ!!!
キュピも一目でメロメロですっ。
キュピ
2009/06/17 14:01
キュピさん、こんにちは♪
ココアは、なんでも噛むから
キュピは気を付けないと食べられちゃうカモ?
キャプテン アフリカ
2009/06/19 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
welcome ! B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる