B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏日◎◎◎

<<   作成日時 : 2009/05/10 09:43   >>

トラックバック 0 / コメント 10

久し振りに実家の名犬ハナと散歩に出掛けました♪

いつもの朝散歩と違って
出発の時刻は11:00amを過ぎていました。

歩き始めてすぐに強い日差しに体温急上昇!

ハナ婆さんの為になるべく木陰の道を選んで進みます

田植えの終わった、水田の見渡せる丘の上で休憩・・
う〜ん気持ちイィー♪
画像

しかし、隣に居る婆さまは
見るに耐え難い表情をしていました・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これは動物虐待というか、一種のDVですね(・_*)\ペチ
しかし長閑な田園風景で(^_^)v

2009/05/10 13:11
これから夏に向かって
暑くなっていくのですね〜。
日中のお散歩はしんどかった様ですね。
帰宅後、お水をたっぷり飲んだのでは?

由美ちゃん
2009/05/10 15:15
 よいおてんきで、あついんですね〜。
みやぎけんは、くもりぞら。
いえのなかは、さむいくらいです・・・。


 キュピはことし、100さいでしたぁ。
キュピ
2009/05/10 15:18
昨日は真夏日ですが、田んぼの早苗は風にそよいで気持良さそうです。里山や水田のある風景は、ゆったりした気持ちにしてくれますね。
ハナちゃん、これからの季節、元気で乗り切って下さいね!
mugen
2009/05/11 12:21
ハナ、久しぶりですね。元気そうでなによりです。
ところで「隣に居る婆さま」って、ハナのことですか?
散歩おじさん
2009/05/12 05:44
達さん、こんにちは♪
ネット上で虐待発言は、やめてください!
ほら、よ〜く見ると
ハナの表情がにこやかに見えてきませんか?
フフフ・・・
キャプテン アフリカ
2009/05/12 12:40
由美さん、こんにちは♪
真夏は元気な気分にさせてくれますが
さすがに体力的にはこたえますね!
この日のハナは途中の公園の水道で
水をがぶ飲みしてました・・・
キャプテン アフリカ
2009/05/12 12:43
キュピさん、こんにちは♪
栃木は最近まで昼夜の気温差が大きかったのですが
このところは夜でも若干、蒸し暑さが残ります!
宮城の田植えは、終わりましたか?
キャプテン アフリカ
2009/05/12 12:46
mugenさん、こんにちは♪
本当に早苗のたなびく頃って気持ちが落ち着きますよね♪
農作業をしている方々の姿も、ほのぼのとした田園風景に溶け込んでます!
キャプテン アフリカ
2009/05/12 12:48
散歩おじさん、こんにちは♪
ハナは相変わらずのマイペースです♪
隣のハナ婆さまは、人に換算すると約70歳くらいですかね?
でも、まだまだ元気ですよ!
キャプテン アフリカ
2009/05/12 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏日◎◎◎ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる