B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名犬? ハナさん☆

<<   作成日時 : 2009/01/11 18:15   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

久し振りに実家の名犬ハナと一緒に散歩へ出掛けました♪

朝日に照らされながら、僕だけ完全防備の雪だるま状態で出発!
画像

お決まりのルートは枯葉の絨毯で一面がまっ茶っ茶!

小鳥が降り立つ度に「カサカサッ」とゆう乾いた音が
静かな公園に響きます。
名犬ハナは即座に音の鳴る方へ釘付け♪
画像

歩道橋の上では、偉くなったかの様に眼下を走る車に視線を落とす名犬♪♪
画像

しかし、この名犬
知らない人にもシッポを振って近付く愛嬌者で
食事を貰う時だけ、ご主人様を吠える名犬の中の名犬でございます・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 いちまいめの、かげのしゃしん
いいですねっ。
キュピ
2009/01/12 16:28
キュピさんとまったく同じです。一枚目の写真、凄く様になっています。
人と犬の関係がよくわかります。
朝からこうやって散歩するのは犬も人にもいいですね。
散歩おじさん
2009/01/12 18:26
キュピさん、こんにちは♪
朝は、まだ日が低いので身長が高い影の二人♪
影で見る限りだと賢そうな忠犬なんだけどなぁ・・
キャプテン アフリカ
2009/01/13 12:42
散歩おじさん、こんにちは♪
本当に朝は気持ち良いですよね!
今はちょっと寒いけど新鮮な空気が旨いです♪
散歩おじさんほどではないですが
2時間近く散歩を楽しみました☆
キャプテン アフリカ
2009/01/13 12:44
ハナさん、元気そうで何よりです。
ここしばらくお散歩らしいお散歩は
していないです。
今年は少し歩かないといけないなぁ
と思っています。
由美ちゃん
2009/01/15 11:55
由美さん、こんにちは♪
僕も常に運動を心掛けているのですが
気持ちと体がついて来ず実行力に欠けます・・・
でも、名犬と一緒だと気持ちよく散歩する事が出来ました♪
キャプテン アフリカ
2009/01/15 12:38
こんばんは(*^_^*)
 1枚目の写真のハナさん、ちゃんとキャプテンさんを見つめているのがわかります。朝の散歩は気持ちのよいものですが…このところの寒さに私も完全防備です。帽子にマフラー、手袋は外せません(*^^)v
めい
2009/01/15 23:24
めいさん、こんにちは♪
本当に寒いですよね!
僕は毎日、着膨れしてスノーマンの様になってます♪
ブログによると佐賀でも雪が降った様ですね!
くれぐれも風邪には、気を付けて下さい!!
キャプテン アフリカ
2009/01/16 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
名犬? ハナさん☆ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる