B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「大きな景色」と「小さな景色」

<<   作成日時 : 2008/10/04 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

箱根へ温泉旅行に行ってきました♪

芦ノ湖越しに見える富士山を楽しみにしてましたが
あいにくの曇り・・・

芦ノ湖のお決まりスポットで日本一の山を待てども一面を覆う雲・雲・雲・・

あきらめて、恩賜箱根公園を散策
その途中!? 
一瞬だけ雲の合い間から富士の頭が現れた!(写真では、ほとんど分からん・・・)
画像

つかの間の富士山、見れただけでもラッキーとしましょう♪

箱根関所の門番も、どんより雲に浮かない表情。
画像

しかしながら、足元に視線を戻すと
小さな自然が華やかに目を楽しませてくれました!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
箱根の足湯温泉・足湯カフェの旅
箱根・湯河原の人気の足湯温泉や足湯カフェを紹介します。 ...続きを見る
箱根・湯河原の足湯温泉
2008/10/12 19:45
箱根 足湯温泉&足湯カフェの旅 ~強羅天翠(ごうらてんすい)の足湯カフェ~
箱根の足湯カフェと言えば、強羅天翠の足湯カフェ「待宵」です。 箱根旅館の強羅天翠では、チェックインの際に、足湯カフェ「待宵」でサービスドリンクを飲みながら、手続きを行うことができます。 足湯カフェにつかることで、長旅の運転やウォーキングで疲れた足も、部屋に入る頃にはポッカポカに温まり、初めからリラックスした状態で、旅館を楽しめます。 箱根旅館・強羅天翠(ごうらてんすい)大浴場・露天風呂・貸切露天風呂・サウナに貸切の岩盤浴があります。夜は、足湯があるバーカウンターで、くつろぎながら... ...続きを見る
箱根・湯河原の足湯温泉
2008/10/13 01:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うっすらでもよくわかります。かえってその方が、感動するかもしれません。いずれにしても見えて良かったですね。
散歩おじさん
2008/10/04 23:03
散歩おじさん、こんにちは♪
写真には綺麗に残せませんでしたが
じっくり目に焼付けたので
結果オーライで良かったと思います!
キャプテン アフリカ
2008/10/06 12:43
芦ノ湖に浮かぶ遊覧船の向こうにうっすらと見える霊峰富士。
かえって神秘的な感じがします。

しょうちゃん
2008/10/07 11:12
しょうちゃん、こんにちは♪
確かに、見ようによっては神秘的かもしれませんね!
次回は雪の帽子をかぶった富士山が見てみたいです!!
キャプテン アフリカ
2008/10/07 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
「大きな景色」と「小さな景色」 B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる